ほたるさんが腕を縛られ、身動きの取れない状態でイラマチオ、強制パイズリやオマンコを犯されて身体中ぶっかけ輪姦されてしまうだがしかしのエロ同人誌です!
臭いチンポを無理やりお口にねじ込まれ、おっぱいを揉みしだかれながら強制パイズリされ、おっぱいとお顔を精液でドロドロに汚されてしまうほたるさん!
顔とおっぱいにぶっかけしたあとは、タイツを脱がせてオマンコをいじり倒す!クリトリスを吸われながら、おしっこと母乳をおもらししながらイッてしまうほたる!
子宮の奥までしっかり突かれながら、濃厚な種汁をドクドク中出しされるほたるだが、ココノツも参加してお口、おっぱい、おまんこ穴という穴をチンポで塞がれながら男たちの性欲処理用として輪姦レイプ、身体中ぶっかけ&オマンコに中出しされて快楽堕ちしてしまうほたるさん!